福岡県大野城市・春日市で整体院やっています。駅より徒歩2分の場所でやっています。

2020/01/15 ブログ
logo

こんにちは!

整体院 昇 院長の前田昇馬です

この度 福岡県大野城市・春日市で整体院を始めました。

今回は大野城市・春日市の方々に当院を知って頂きたく、

当院についてご紹介いたします。

当院は「痛みのでない身体作り」を最終目的として、健康で人生豊かに暮らしていけることをコンセプトに

慢性的な腰痛でお悩みの方を対象に施術を行っております。

腰痛だけでなく肩こりや頭痛、ひざ痛もあるというかたも対象です。

どこに行っても改善しない症状や、慢性的な体の不調がある方で、本当に改善していきたいと思っている方は

どうぞ当院についての紹介をしていますのでページをお進みください

場所は現在、春日原駅より徒歩2分のところにあります、コミュニティスペースウララにて行っております。

受付は9時から20時までお電話にて受付しております。留守番電話になりますので、お名前、お電話番号、どういった症状なのかなど簡単でよろしいのでお伝えください。

折り返し連絡させていただきます。そこで、詳しくお身体の状態をお聞きします。

当院は自費の整体院となっており、保険はききませんのでご了承ください。

また、当院はおひとりおひとりのお時間を大切にするために完全予約制と

なっておりますので、あらかじめご連絡頂ければと思います(当日対応は予約の状況で難しい場合があります)。

初回はお身体の状態や症状についての説明などお話させていただくため1時間30分~2時間程度かかりますのでお時間に余裕をもってご予約下さい。

お身体を施術させていただく手技としてはバキバキ、ボキボキと骨をならすような手技ではなく、

筋膜リリースという手技を主にソフトで優しく行っていきますのでどなたでも受けることができます。また、骨盤の矯正や姿勢の調整など身体全体を評価して施術していきます。

施術後は痛みが戻らないようにセルフメンテナンス方法もアドバイスさせていただきます。

来院頻度は症状の程度によって変わりますので、一度施術させてからお伝えさせていただきます。

今まで色んな接骨院や病院に行って身体がよくならなかった方、当院では痛みの原因を見つけることに一番時間をかけて行っていきます。ただ長い時間マッサージやリラクゼーションをするようなことはしません。本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。ご連絡フォームはこちら