福岡県大野城市・春日市で整体院始めました。当院はこんなところ

2020/01/17 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県大野城市・春日市の整体院 院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりをお手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

前回に引き続き、当院についてのご紹介です。

当院は慢性腰痛を専門にしております。仕事中に痛くなったり、起き上がりや立ち上がりで痛くなったりと様々な痛みの場面に対してアプローチしています。

急性的なものでギックリ腰も対象にしております。

しかし、なんでもいいわけではありません。しびれが強いもしくは神経症状、神経障害など当院の管轄外と判断されるものもあります。そのときは整形外科を受診してちゃんと検査を受けるように、お客様が最善の選択をできるように心掛けております。

また、腰痛だけでなく、併発して肩こりやひざ痛も対象にしております。

頭痛や心身の不調といった自律神経の乱れに対してもアプローチさせていただいております。なぜか?それは痛みの原因はさまざまです。

思いもよらないような原因もありますので、痛みの改善をしたいと願う方は福岡県大野城市・春日市で整体院しております

整体院 昇に一度ご連絡ください。お話だけでも聞かせてください。

院長画像