福岡県大野城市・春日市で整体院始めました。当院のコンセプト

2020/01/26 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県大野城市・春日市の整体院 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

 

今回はこのコンセプトについて説明します。

私は今までに病院や施設など様々な場所や分野でリハビリに携わってきました。

そこで、様々な患者様と接してきた中で痛みがあることで、

様々な不調があり悩みが解消されずにずっと悩まれている

病院行って薬をたくさんもらったり手術しても治らない人をみてきました。

痛みがあるだけで、

人生ハッピーから遠ざかってしまうことを目の当たりにしたし、自分も経験しました。

 

実際今も豊かな人生からはかけ離れた状態になっており、自分のようにならないためにも

原因を追究して、その本当の原因をみつけていくことがとても大事だし、悩みの改善につながるんだと思います。そして原因がみつかると安心感が生まれます。

 

わたしはいくつもの技術セミナーに行き、施術の技術向上をしてきました。今もそうです。

まだ、レベルが足らず治せない方も正直います。でも、今の私でも改善させられる方々も多くいます。

少しでも痛みのない豊かな人生を送れるように、ご縁がありましたら支援していきたいという思いで

今の整体で根本治療をさせていただく内容を提供しています。

あと、それに付随して健康への興味もあります!

わたしはファスティングマイスターとしてもこれから活動、サポートしていく

予定ですのでファンディングも興味ある方は一緒にファンディングやりましょう!!

 

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。お話だけでも聞かせてください。