福岡はコロナウイルスはそんなに流行っていないと思っていますか?整体院営業は

2020/02/29 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

今回は、今はやっているコロナウイルスについてです。

首相が学校を休校要請にするなど全国的に蔓延してきていますね。

潜伏期間を経てどばっと広がらないといいですが。。。

私もマスクを着用して対応しているんですが、正直日本にいてかからない保証はないですよね?

実際検査している人ってめちゃ少ないし、ガチ検査しまくったら絶対もっと出てきそうですもんね。

とくに関東は人の流れが多いので注意必要ですよね。

僕も今月は京都や名古屋、東京と出張して勉強会いってますので

ちょっと心配です(; ・`д・´)

整体院も影響はないことはないですが、やっぱりお客様のこと考えると

自粛した方がいいのかなとも思っています。不必要な外出は避けるべきですからね。

今後チラシが撒くと思いますが業者依頼なので(;^ω^)

お問い合わせに対しては期間設けて改めてご予約して頂くようにすることも検討しています。

ちなみに、免疫力をUPさせるためには

胸腺を活性化させましょう^^

ってどうするんだって思いますね(笑)

胸骨の裏にある胸腺とはつながりを使ってアプローチします。

今っ回は全面の筋肉のしかも顔面の筋からアプローチしていきましょう。

やり方としては眉毛あたりを前後左右ぐりぐりしてください。筋膜のつながりから胸骨周りにから胸腺へリリースができます。これだけで風邪にならないってわけではないですがやってみてもいいでしょうね。

でも、なんだかんだ一番大事なのはしっかり栄養と睡眠とることですかね。あと不必要な接触を避けることですね。予防をしっかりしていきましょう(^_-)-☆

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。