福岡県那珂川市で整体院をしています。コロナウイルスの影響について

2020/04/17 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院をしております。 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

今回はコロナウイルスが流行っている現状の当院の運営についてお知らせです。

現在も予約は受け付けております。

もちろん、完全予約制の完全個室での対応ですので、

院長の私以外との接触は

ありません。

また、次のお客様との時間間隔をあけて除菌や換気などの対応を実施しております。

3密がダメだといってましたね。

密閉、密接、密集でしたっけ。

一番は密集が危険ではないかと思います。それだけ持っている人が集まるリスクがあるからです。そしてこれは避けることができることでもありますね。

当院は密集はしていません。

しかしながら、お客様の安全第一を考えております。

ここからは自己判断にはなってしまいますが、こんな最中でも痛みの緩和で少しでもストレス軽減等のお役に立てればと思います。

幸いにも那珂川市にはウイルス感染の情報はでておりませんので、皆様十分に手洗いして身を守ることをしていきましょう。

僕の力程度でよければバリア張りますよ( ゚Д゚)

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。