福岡県那珂川市でもコロナ感染者がでてしまいましたね。うちの整体院は完全個室です。

2020/04/23 ブログ
ロゴ

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院をしております。 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

今回は、最近ご質問がありましたので答えていきます。

Q:保険はつかえるのか? 

A:申し訳ございません。当院は自費の整体院でございます。また、慢性的な痛みを対象としておりますので

保険はご利用できませんのであらかじめご了承ください。

 

Q:整骨院との違いがあるのか?

A:厳密にはたくさん違います。整骨院では主に柔道整復師さんのような資格を持っている方がいらっしゃいます。そこで物療や徒手的に治療されます。その時急性の痛みであれば保険適用となります。もしくは事故による自賠責等も利用できます。当院は慢性的な痛みの解消に重きをおいて施術しております。

Q:資格をもっているのか?

A:私は病院勤務しておりリハビリ業に携わっておりましたので国家資格を持っています。しかしながら、整体院という業態がそもそも民間療法であり「整体院を開くための資格」というのは実のところ法律的にもありません。

他に疑問にあることはなんでも話してください。

こんなことなんかということでも、なんかいでも構いません(^^♪

 

現在コロナウイルスの影響でストレスを多く感じている方も多いのかと思います。

仕事が休業で生活がどうなるか分からないという方もいらっしゃると思います。私も同じ気持ちです。

なので、チラシをみてきました。やホームページから問い合わせてきましたというお客様のなかで

当院に来て下さると意思表示された方には誠心誠意の気持ちで取り組ませていただきますし、

料金体系をコロナ価格ですこしでも通いやすくしていこうかと思っています。

お互いに納得できるところwin-winの関係を築けるように努力します。

 

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。