福岡の那珂川市で完全個室でやっている整体院は当院だけです

2020/05/02 ブログ

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院をしております。 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

さて、世間はゴールデンウィークになりましたね!

ただ、今年はコロナ自粛ということで観光や飲食業界、交通関係などなどいろんなところに大打撃ですね。

中国は収束に向かっているから5連休のうちに1,2億人が移動するらしい。。そんなバカな!って思いますよね。

ちなみに日本ではまだまだ収束とはいいがたい現状ですね。当院でもコロナの影響から行動自粛されているお客様もいらっしゃいます。

当院は完全個室なため、私以外の接触はありません。マスク着用し、手指の消毒用アルコールもあります。

自宅にいて痛みが増してはいませんか?ストレスで脳機能がダウンしさらに痛み増大や情緒が不安定になりやすくなります。

なぜかうちに来ていただくお客様はその時痛みが緩和するらしいです。どういう効果があるのかというと実はですね…というか当院にいるとなんか落ち着くのかリラックスできるのかわかりませんが落ち着くようです。落ち着くグッズがあったら紹介してください(^^)/

東京では毎日のように100名以上の感染者がでてきて不安な日々がありますが、

当院にきてもらうことで不安が少しでもかいしょうできたら幸いです。

当院は痛みを取るだけが目的ではありません。その先の不安のない人生を送ってもらうことまでサポートすることがお仕事です。

一時的に当院来てもらって不安を解消しリラックスしてもらうことも大事なのかもしれません。ストレスは免疫力を下げる要因になってしまいます。

話をするだけなら初回料金でいくらでもできますからね(^^♪

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。