福岡の那珂川市で整体院をしています。痛みの原因は見えるところ以外にもあるってことです

2020/05/24 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院をしております。 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

今回は、

痛みの原因は見えないところにもあるかもしれない。

ってことです。

あなたの腰痛は何から来ていますか?

 

そのきっかけが外傷的なものや生活習慣であることがおおいです。

そういうときって特に外傷的ことや仕事のことだとすぐに答えられます。

 

でも、答えられない方はそれ以外の要因かもしれません。

 

いつの間にかだんだんと。。。

とか、引っ越しをしたら徐々に、、、

家族が離れたあたりから何となく。。。

 

隣の方の行動にイライラしていてその時に痛みが。。。

子供の受験で何となく眠れなくなってきてそれから。。。

 

仕事場に着くとなーんか違和感が。。。。

 

などなど

重だるい感じや違和感が特定の何かによって痛むこと

 

これは心因性のもの。自律神経の乱れによる影響が多いです。

もしくは、スピリチュアルな話になってきますが

 

あなたの因果関係や気の乱れやその部分の流れが滞っているからかもしれません。

 

そうなってくると、腰をマッサージしても一向に治りません。

気をチャージすることも大事だし、流れをよくしてあげないといけません。

 

ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人になる時みたく

はぁーーっ!っと気を貯めないといけないんですよ(; ・`д・´)

光の玉

どうゆうことだって思いますよね(;^ω^)

 

見えるところに大概の原因はあります。

しかし、どこに行ってもかわらないのであれば

 

見えないところの世界にも原因が一部隠れているかもしれないということです。

 

あなたの体から発しているエネルギーを感じ取ることで

そこからの影響もなんとかできる場合があります。

 

ハンドパワー

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。