腰痛にしかり痛みにばかり囚われないでください

2020/06/02 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院をしております。 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。

今回は、腰痛にばかりに囚われないで。

です。

朝起きたときに腰が痛い

パソコン仕事していて立ち上がった時に痛い

農作業していて腰が痛い

歩いていると痛くなる

 

などなど痛くなる毎日にお辛い日々をお過ごしな方が多くいらっしゃいます。

 

そして皆様、この痛みを取ってほしい

 

と言われます。

 

これだと、正直治るのは時間

かかると思います。

 

痛みがとれたあとに、あなたの人生で何が待っていますか?ハッピーになれることを

思い描けていますか?

 

痛いことが常で毎日ついてきていて忘れていませんか?

 

痛みがない世界のことを忘れていますよ。

 

痛みが0か100かみたいな両極端な考え方だと

前には進んでも実感が湧きませんので効果がわかりにくいです。

 

痛いけどこんなことができた。

痛みはあるけど毎回ではなく立ち上がれた。

痛くなるけど今までよりもこれだけ歩けるようになった。

 

みたいにWith痛みからafter痛みへと徐々にシフトしていけれるような考え方になってください。

 

そうすればお伝えしてるセルフケア方法などの効果も徐々に感じてきていくはずです。

 

慢性的な痛みはその人の生活や思考回路によって作られています。

あなたの生活を見直すことをしないとその場の痛みはとれても、

改善していくことは遠い道のりでしょう。

 

あなたのことを一緒に考えましょう。もし料金で選んでいたら道のりを示す矢印も見つからないですよ(*^^)v

道のり

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。