整体院昇でできる豊かな人生って?なにがお手伝いできますか?

2020/07/10 ブログ
logo

こんにちは!

福岡県那珂川市で慢性腰痛専門の整体院をしております。 

院長の前田昇馬です。

当院は痛みを改善して豊かな人生を送るための健康づくりを
お手伝いすることをコンセプトに施術させて頂いております。
今回は、豊かな人生を送るための健康づくりって?

ってことをお伝えします。

 

僕は痛みを取ること、改善することは当然ながらやっていきます。

しかしながら、それで豊かな人生になるかというと

 

そうではないと感じています。

 

痛みがなくなったことでできることが増えなければ豊かさは増さないのです。

 

福岡には様々な整体院がありますが、私のコンセプトは豊かな人生を送れるようになることです。

 

痛みがなくなってきたら、健康になりたい。やキレイになりたい。

とかいろいろ欲求が出てくると思うんです。

 

人間ですから、解決したら欲しくなるのは当然です。

経済も人間が欲するから成長するのと一緒ですね。

 

お客様といろいろお話させて頂くなかで感じたことです。

 

痛みの治療の延長線上にもともとできていたことがあって興味もあったことなのですが

 

美容+整体

 

です。

 

健康な人はきれいな人が多いですよね。

 

健康になることはきれいなることと同義とも言えます。

 

僕の行う美容とは何かというと。。

 

小顔整体

痩身(脚)

ですね。

 

リンパケアとかもともと手技としてできておりましたのでそれを応用したような

施術になります。

痛みがとれたその先もお手伝いしたい。

 

その一環として美容のお手伝いができればと思い

作りました。

 

まだ至らぬ点ありますのでモニター価格にてご案内しますので、どうぞご意見ください。

 

詳しくはホームページよりお問い合わせください。

でわ(^^)/
本気で痛みを改善して悩みを解消したいという方は一緒に頑張りましょう。

痛みによるお悩みを解消されたい方は一度ご来院下さい。
お話だけでも聞かせてください。